時間短すぎモノ足りません

最近ネタ番組が減ったなぁと思ってたけど、新しいやつ始まりましたね。日テレで、月曜深夜に始まった「お笑いさぁーん」とゆう番組。

MCはさまぁーず、ゲスト芸人にネタを披露してもらい、トーク、即興合同コント。ゲストも1回目がキャイーンで、2回目はサンドウィッチマン、3回目インパルスと豪華。

しかも彼らが、さまぁーずと合同コント!すごい贅沢。見た感じ、中々面白いです。深夜らしく、グダグダっぷりが何ともいえん。ゆるく見れるのが良い。

どうネタを作るか、知る事が出来る。観客からの色んな質問へ答える。30分だけど、それじゃ短すぎる、もっと長く見たい!正直な感想。

まぁ人気出れば、1時間くらいに伸びるかも。もっと実力派芸人を出せー、沢山いるので、ぜひ出演お願いね。