ヴァントルテを伝え興味湧く友人

「ファンデーションは、キレイになる為に付けるのに、何だか塗れば塗るほど、お肌傷んでいく気がする…」友人A子が、そんな事を呟いてると発見!

思わず「ヴァントルテあるよ!!」と、全力で声をかけちゃった。勢いに若干引き気味のA子。だけど、つい先日まで同じ事で悩んでいた者としては、何とか悩みを解決してあげたかったんです!

「ヴァントルテの美容液ファンデーションはね、お肌に少しもダメージを与えません。お肌へハリや潤いを取り戻す方」気圧されるA子が、私の言葉には興味をそそられた様子。

「でもそれじゃ、ファンデーションの機能はイマイチなんじゃ?!」と、勢いよく質問責め。「それがね、少量でバッチリケアしてくれる。

ホラ、私今ヴァントルテ使ってるんだけど、きちんとケア出来るでしょう?」結局、その日はヴァントルテお試しセットを紹介、お互い家路につく事に。

帰り際、満面の笑みで「ありがとう!」とゆう彼女に、良い事したなあと、胸がほっこり暖か。